Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
4/8 MELODIC SUNSHINE vol.52のタイムテーブル!
MELODIC SUNSHINE vol.52、いよいよあさって4月8日金曜日23時半からデス!!!


まずはタイムテーブル!


23:30- showhow
23:45- YASS
00:00- 江原優
00:15- 八木橋一寛
00:30- PostmanGroup(Guest)
01:05- 山崎大貴(OB)
01:35- 小川智宏(Guest)
02:10- 江原優
02:40- SHO(Guest)
03:15- 八木橋一寛
03:45- showhow
04:15- YASS
04:45- BackToBack



ゲストDJにはrockin'onから小川さん、
PLASTICZOOMSからSHOくん、
PostmanGroup!from(というか、つまり)Mont Blanc、
OB DJとして山崎大貴くん、
を招いての開催。


小川さんは俺まだ、ちゃんと話をした事がないんだけど、小生、音楽書籍コレクターなので、音楽関係のご本は沢山昔から買って読んでいて、当然その中にはロッキンオンも含まれていて、影響も当然の如く受けています。どんな選曲かも楽しみ☆


PLASTICZOOMSのSHOくんは、メロディックは確か3度目(かな?)のDJ出演。
DJとしても他のイベントで出てもらっているし、バンドの方でも本当いつも色々協力してもらっていてお世話になりっぱなし。自らのバンドの音とは打って変わってDJだと結構ポップなのかけたりする所が八木橋的にとっても良いんです。


PostmanGroupはもうライヴで1回、DJでもこれで3回目(かな?)だし、ROCK ACTIONなんかでも毎月やってもらっているんだけど、PostmanGroup名義でDJをしたのはMELODICが最初、つまりポストマン発祥の地という事で、張り切ってくれると思います笑 MCに目がいきがちだけどDJ上手いんだよ笑


んで、OBの山崎大貴くん。
今となっては大貴くんを知らない人も多いと思うんだけど、八木橋&江原の2人でスタートしたメロディックに3人目のレジデントとして初期のメロディックを盛り上げてくれた彼。
US INDIEとかギターポップ中心の選曲でそのセンスも最高なんだけど、キャラもほんと良いモン持ってるんで是非知らないって人も大貴と話したりして欲しいです。


という訳で今月も楽しみな内容となっておりますMELODIC SUNSHINE。
今回も予約ナシでもどなた様でもディスカウント料金の1500円D込で入場頂けます。
是非とも一緒に楽しみましょう~☆

詳細はこちら。
http://tinyblog.exblog.jp/16122827/
[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-04-06 20:39 | Diary
<< 4/8 MELODIC SUN... 4/11 KING SIZE ... >>