人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出れんの!?サマソニ!?
"出れんの!?サマソニ!?"
にThe Mammalsがエントリーしております!
http://emeets.jp/pc/artist/5550.html

昨年はこれでTHEラブ人間が出演していて、
そのラブ人間は今年はビーチ・ステージに出演、
と胸熱な発表もありました。

割と賛否ある企画だとは思いますが、こうやって良いバンドを救い上げてくれる側面さえ持っていてくれれば個人的には賛成だし、エントリーする価値はあるものじゃないかなと思っています。

まずは皆の投票で400位以内に入ると次の審査にいけるようです。
まずはマンマルズに投票して欲しいというのは正直な所ではありますが、
複数のバンドにも投票できるので、好きなバンドや良いなって思ったバンドに投票してみてください。

ROCK ACTIONやKING SIZEに出てもらっているバンドも沢山エントリーしています。
カッコ良いバンドに出演して欲しいのは勿論として、出来れば付き合いのあるバンドが出演できると嬉しいなぁと。
by tiny_yagihashi | 2011-06-20 18:47 | Diary
<< BRITISH PAVILIO... ROCK ACTION vol... >>