Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サマソニ2011終了☆
お知らせしていた通り、昨日、おとといとサマーソニック2011にてDJでした。

前日の金曜深夜に会場入りしてって感じのハードスケジュールだったけど最高に楽しかった☆
久しぶりの友人にも沢山会えたしね。

落ち着いたら写真とかもババっとまとめてまたブログに書くけど、とりあえず。

ゲストDJのラブ人間金田くん、chi-takaさん、ブリパビの皆、遊びに来てくれたお友達各位、BRITISH PAVILION DJブースに寄ってくれた皆さん、ありがとうございました!!!


※写真は俺、大地、KUMAのPiL ティーシャーツDJs
最後に撮った集合写真その1。(其の2はまたUPしますー!)
c0183756_23403624.jpg

c0183756_23404387.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-08-15 23:44 | Diary
<< 【8/27】MELODIC S... REACT @渋谷Trump ... >>