Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
取り急ぎの金曜はありがとうございました☆
9月9日金曜日はMELODIC SUNSHINE vol.57 -TINY RECORDS 9th Anniversary-、
およびワタクシ八木橋のお誕生日会、お越しいただいた皆様、ゲストライヴで出演してくれた、
thatta、The Mammals、おかもとえみさん&ボタン工場、AFRICAEMO、
本当にありがとうございました!!!

皆さんのお陰で非リア&コミュ障のワタクシとしては、非常にレアなハイパーリア充モードが発動できました◎
今回はいつものカメラマンDAI君がのっぴきならない事情で欠席だったので、居合わせたカメラ少女達から写真をもらおうと思ってるんですけど、回収がいつもより遅くなるかとは思いますが、また後日しっかり"あとがき"書きます。

ひとまず八木橋iPhoneによるざっくりフォトを少し。
c0183756_13433657.jpg

c0183756_13434511.jpg


こちらは終了後の打ち上げ☆
c0183756_13435598.jpg
c0183756_1344673.jpg


次回はvol.58は10月14日(金)となりますので、来月もヨロシクお願いしますー!!
[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-09-11 13:45 | Diary
<< The Quandata pr... Melodic Sunshin... >>