Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夜な夜な。
近頃めっきり告知の更新しかしてないので、たまには普通の投稿をしてみます◎

とはいえ、している事と言えばイベントやってるか打ち上げ等で呑んでいるかという毎日なんで取り立てて書く事もないのですが。。。

とりあえず昨夜14日は新宿MARZでThe Quandata主催イベントでDJをしてきたので、平素ならその後打ち上げという流れなのですが、ワタクシ15日が誕生日でしたもので、終了後はお隣の"世界の山ちゃん"でthattaモリシとあやかちゃんに祝って頂いてました☆(打ち上げ行けなくてごめんなさい。)
c0183756_2350485.jpg


その後移動して同じく新宿の"舌鼓"って店で2次会。
マンマルズのヨウを呼び出したものの、モリシは寝ておりましたが。。
モリシとヨウはその後更にカンダタ企画の打ち上げに合流というタフネスを見せてましたけど、ワタシは連日の飲みで疲弊しきっていたので、始発でよちよち帰路。

9/9のメロディックから、祝ってくれたり、メールくれたりして皆さんほんとありがとうございました☆

んで、ちょい前の11日はご近所のAFRICAEMOテツロウ君を夜中に呼びだしてサシ飲み。
c0183756_23551656.jpg

前から行こう行こう言ってたけど実現してなかったから良かった。
帰り道でマンマルズのヒロシにバッタリ遭遇という奇跡も起きて、この日も良い日だった◎
c0183756_23564437.jpg


そんな訳で、元来お酒キライだったワタシも、最近ではすっかり夜な夜な飲み歩くオジサンになってきたけど楽しくやっております笑

というかマンマルズの誰か(というかヨウ)かザッタの誰か(というかモリシ)がだいたいいる気がする笑
[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-09-15 23:58 | Diary
<< ROCK ACTION vol... The Quandata pr... >>