Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フード・デビューしましたが引退しました◎
9月30日は新宿MARZで開催されたゴリンピックにて、みずほパイセンのバーターで人生初フード販売をキメてきました。

ワタクシめはあくまでバーターですので、しっかりとお品書きにも『うまくはないよ。』と明記したのですが、あわれに思った優しい方が沢山いらっしゃったので、無事完売する事ができました◎
(まあ、14食だけですけどw)

ちなみにメニューはMELODICやすしから借りっぱなしの器具を駆使したホットサンドでした。
具は牛肉をなんか適当に豆板醤とか生姜とか料理酒とかであーしてこーして焼いたモノ。
コレ。
c0183756_2373487.jpg


500円くらい利益出たんだけど、900円酒飲んだのでマイナス400円でのフィニッシュ×

貴重な経験でしたが、たぶんもうやらないでしょう笑


で、その後はまたアルプスで打ち上げ。
c0183756_2313976.jpg

コレはあやや。
c0183756_23133145.jpg


朝まで飲んで3500円くらい払ったんでこの日は合計3900円の出費でフィナーレ。

フードはやはりやらない方が経済的ですな。。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-10-02 23:15 | Diary
<< GLADONBURY feat... miila、RA、KS。 >>