Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弾き語りパーティー"LFTH"1回目でした!
といっても正しい回数としては2回目なんだけれど、
今年3月にやった1回目はvol.0というかそんな感じで、昨夜が1回目って感じですね。


マーライオンがMCでも言っていた通り、一応コンセプトとしては、フジロックとかああいった野外フェスのフード・エリアみたいなイメージで、座ってご飯食べながら、ライヴも観れちゃう。みたいな形にできたらって事であのような場内にしてみました。

だからフードも今回は2軒にお願いしたけど、3軒、4軒ほんとは入れたかったんですよね。
お客さんの数とフードの数が合わないとフードの人に迷惑かけちゃうから今回は2軒にしましたけど、更に沢山のお客さん来てくれたらフード増やしたいっすね。


それにしても、ライヴがみんな物凄く良かった◎
なんつーかあのままオールナイトで朝まで寝ころんで聴いてても過ごせちゃうんじゃないかっていう。


来てくれた皆さんも出演者、スタッフの皆さんも本当にありがとう!
自分の意思で来てくれたんだからラッキーもクソも無いんだけど、観れてラッキーな1日だったんじゃないかしらと。

終了後は出演者のThe MammalsのヨウやVJ nicさんやThe Haikusのトビ―達と朝まで打ち上げ。


なんと次回開催も来月11月29日(火)に決定!!
次回やったら少し次の開催は期間が空くので、是非来月も、来月は、遊びに来てみてください。
多分、普段ROCK ACTIONとかKING SIZE来てくれててasiaを見慣れてる人ほどインパクトあると思う笑

恒例、八木橋iPhoneによるお写真でお別れ。

c0183756_21284226.jpg

c0183756_21285954.jpg

c0183756_212972.jpg

c0183756_21291664.jpg

c0183756_2129268.jpg
c0183756_21293493.jpg

c0183756_2129449.jpg

c0183756_21295266.jpg

c0183756_2130181.jpg

c0183756_21301256.jpg

c0183756_21302615.jpg

c0183756_21303774.jpg

c0183756_21304554.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-10-12 21:30 | Diary
<< 2011.9.9 MSでのth... 9月9日MELODIC SUN... >>