Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
卒業アクションでした◎
2/21のROCK ACTION vol.23は初回からのレギュラーDJ、江原優が今回をもって言ったんの卒業。
ワタクシ八木橋も前日2/20でclubasiaを卒業。
終盤はそんなアレでした。
c0183756_2322219.jpg

江原は次々に繰り出されるアルコールと真っ正面から戦っていて素敵でしたね。
c0183756_2322345.jpg

ワタクシはといえば、無論、べた足インファイトで闘いました◎

先日asiaでラストギグを観せてくれたDACOTA SPEAKER.のみんなは白シャツ正装返し&お花&ラブレターをくれました。
c0183756_2322461.jpg

c0183756_2322527.jpg


KING SIZEでいつもフードをやってくれているみずほさんはケーキを作ってくれました。
c0183756_23226100.jpg


エイジアのみんなはハットとバッグをくれました。
c0183756_2322747.jpg


というか、もう23回やった訳だけど、ほぼ毎月やってて23回ともなると、ぶっちゃけそろそろみんなもちょっと飽きちゃっても仕方ないかなと思うのですよ。

でもあのようにして、能動的に楽しんでそれを感じさせないでくれる皆さん素敵やん?と、とても思いました。

毎月変わらず同じように臨んでいるつもりなので、今回だけ強くサンクスとは言いませんが、皆さんありがとうございました!
c0183756_2322885.jpg



あ、ライヴ中にテキーラ差し入れたら、その場で「テキーラ」演奏したシガベッツ素敵でしたよね~^^
c0183756_232298.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2012-02-23 22:55 | Diary
<< 3.18sun ROCK AC... ROCK ACTION 2/2... >>