Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
KIWA KIWA食堂オープニング・パーティー
4月12日はKIWA KIWA食堂オープニング・パーティーでした。

詳細はこんな感じ。http://www.kiwakiwa.jp/2012/04/10/shokudo-3/

多忙な中、いろいろなバンドやDJに協力してもらってアットホーム度数MAXな一夜となりました。

こちらはメニューボード。
c0183756_325287.jpg


手前の肖像画みたいな人はthattaのVo.のdatch。レアな(初?)DJで参加してくれました◎
c0183756_2435024.jpg


こちらはDJ shingo maeda(birds melt sky)プレイ中。
c0183756_2465627.jpg


ex.DENSHI JISIONのSA☆YAからはお花も涙
c0183756_248820.jpg


luv rap groupからもお花を涙 (ベッキーには2月にもお花もらってるというのに涙)
c0183756_2493163.jpg


pocketlife、ALASKA JAMからはお酒を涙
c0183756_2502044.jpg


ざっくり言えば、
「今までみんなからもらってばかりだったから、そろそろ本腰入れてみんなに恩返してまわるか」
という動機で始まったKIWA KIWAプロジェクトだというのに、早速"物"という意味だけでなく、いろいろ返す物がまた増えてしまいました。

協力してくれてたみなさんやお客さん、ありがとうございました!
食堂に限らず、本当にまだ始まったばかりなので、これからに期待してください。

この日の宴は平日だというのに終電との約束をブッチした猛者達が、以上なテンションで盛り上がってました笑
写真も何枚かありますが、本人達の今後の活動もあるかと思うので、掲載は自粛いたします笑
[PR]
by tiny_yagihashi | 2012-04-22 02:56 | Diary
<< KIWA KIWA食堂フリマ。 KIWA KIWA Fes フ... >>