Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Food( 114 )
半年振り位に"Food"カテゴリの投稿。
半年振り位に"Food"カテゴリの投稿。

初台の一福の味噌ラーメン+味玉。
c0183756_19594864.jpg



下北沢のスパイスキッチン・ムーナの3種のカレー。
c0183756_2001630.jpg



生活圏内(渋谷、笹塚、下北沢)で未訪のお店が少なくなってきて、食べるお店に困窮中なので、美味しいお店教えて頂きたいっす。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-04-02 19:58 | Food
しっかり食べてます。
少しご無沙汰となってしまったブログ。

最近、久々に会う人に
「ちゃんとご飯食べてる?」
と言われる事も少なくない(痩せた様に見えるらしい)ので、
溜まっていた食べ物画像を放出。
結構会ってない知人とかも、たまにここ見てくれてたりするみたいで。
ワタシは元気ですよ!


焼肉など@大樹苑
c0183756_6295997.jpg


下北City Country Cityでパスタなど
c0183756_6305557.jpg


笹塚の202マーケットでかぼちゃのカルボナーラなど
c0183756_631264.jpg


地元、秦野市の小田原系ラーメンの店、三憩園でラーメンなど
c0183756_632398.jpg


下北沢の茄子おやじでカレーなど
c0183756_6332615.jpg


笹塚のCHANTIでランチなど
c0183756_638673.jpg


溜め込み過ぎて、携帯電話から画像をPCに転送するのが面倒になってしまったので、まだあるけどこの辺で。

三憩園のラーメン美味かったですので、秦野の人は是非。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-11-17 06:26 | Food
ラーメン大@下高井戸店
19日の夕食。
久々のラーメン大@下高井戸店。
普通盛で野菜ニンニクアブラ。
c0183756_4132615.jpg

この数時間前にかにチャーハンの店でチャーハン大盛食べてたからきついかなぁと思ったけど、美味しく完食できました。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-10-20 04:11 | Food
ちっちょ極
13日の夕食。
渋谷のラーメン屋、ちっちょ極でつけ麺。
c0183756_3473916.jpg

来たのこれで2度目だけど、この前の限定かなんかの方が美味しかったな。

この日は洋服でも買おうと思って出かけたはずが、渋谷&新宿disk unionで散財した破産。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-10-17 03:44 | Food
10/6の夕食。
10/6の夕食。
毎度の下北沢のパンコントマテでたらこうにのパスタ。
c0183756_4111840.jpg

入り口にコーヒー無料券がおいてあるんで、ダラダラ居座れてオヌヌメです。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-10-09 04:08 | Food
江戸っ子ラーメン@珉亭
ROCK ACTION翌日の9/29はなんとか夕方前に起きれて、夕食がてら下北までよちよち。
珉亭にて江戸っ子ラーメンやら餃子やら。
c0183756_4441335.jpg

この手の古きよき的な中華そばは麺が大抵伸びてますよね。不思議。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-10-02 04:41 | Food
日曜の動向。
19日日曜日は青山蜂で開催されたデイタイムDJイベント"DAVI"でDJでした。
主催の皆さん、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

DJには他にTequila69でもお馴染みEISUKEや、ISAOくん、MANABUさんと知った顔も多々。
KUROCKさんも遊びに来てくれて嬉しかった。

やっぱり個人的にDJブースが狭いとこでのDJが課題だなぁって思いました。
狭いとレコード選ぶの大変で「あぁもうこれでいいや」って選んじゃう時あるんですね。自分カスDJなんで。

終了後は腹減ったのでハンバーグ食べにゴールドラッシュへ。
お決まりの1ポンド(450g)のハンバーグを注文。
c0183756_5172046.jpg

なんかいつもよりカチカチになってて美味しくなかったけど15分で完食。


で、一度家に帰り、ちょっと寝てから深夜4時にまた渋谷へ。
Living Roomでも活躍してもらっている遠藤隼、たーしー、服部太郎くん参加のDJイベントの1回目開催に。
皆えぇ顔をしておりました。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-09-21 05:21 | Food
ちっちょ極。
18日土曜はBAGSY FES@CHELSEA HOTELへ。

トップバッターのThe Mammalsに無事間に合い、一ヶ月ちょいぶりに観れました。
c0183756_4492941.jpg


で、お腹すいたので一旦出て、前から行こうと思ってたつけ麺屋、"ちっちょ極"へ。
限定の"としやのつけ麺"を注文。
c0183756_50533.jpg

魚介豚骨なんだけど、つけ汁にトマトやキャベツが入っていたり、麺にレモン汁をかけたりでそこまで重くないしあっという間に食べ終わった。
というか最近食べたつけ麺で一番美味しかった。
今度超行くと思う。

でその後はまた戻ってOCEANLANEのアコースティック・セットをはじめて観ました。
曲と声がほんと最高で痺れた。

ライヴ観て帰ってからも"第9地区"のDVD観たり漫画読んだりで目が死ぬほど疲れました。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-09-21 04:51 | Food
バクテキ。
13日の夕食。
近所にバクテキという牛角資本の一号店ができてたのでそこへ。
何種かメニューあったけど店名がついたバクテキを注文。
c0183756_3454451.jpg

黒毛牛200gのステーキとライスが付いて690円。
味もかなり良かった。
飽きるまでは週一ペースで行こうかなぁ。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-09-13 03:43 | Food
11日の夕食。
11日の夕食。
下北沢のマジック・スパイスでチキン涅槃スープ大盛、かき揚げトッピング。
c0183756_14343679.jpg

かき揚げはいつも品切れだったのでようやく頼めた。
今宵も最高に美味しゅうございました。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-09-12 14:33 | Food