Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
MS飲み@新宿。
昨夜はMELODIC SUNSHINE飲み@新宿。
23時30分スタート、朝までで出席者7名でゆるりと。

宴会部長の"みやん氏"が欠席だったのと江原が寝てたのでヤスが頑張ってました。シゲヲもまあまあ頑張ってました。
c0183756_2574117.jpg

仕事、打ち合わせ後に空腹のまま合流したのでだいぶアルコールが効きました。結構飲んだし。

NEW STAFFも加わった事だし、1.22のリニューアルが楽しみです。(左)
c0183756_31129.jpg


それにしてもホッケが1400円もする店を予約するヤスシはアレだな。。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-30 23:47 | Diary
休日はこのコースが多い。
本日は昼食に久々の下北沢のラーメン屋"やじるし"。

つけ麺も食べたい気がしたけどつけ汁がぬるい時が多いので、味玉塩らーめん(800円)を注文。
c0183756_1215641.jpg

久しぶりだったからなのかなんなのか、一段と美味しく感じました。
トッピングとかしたくなるけどオーソドックスにこれが一番美味い。

で、渋谷、原宿辺りへ移動してブラブラと買い物。
今月は酒代でかなり金が吹き飛んでいてやばいので積極的な買い物はしない予定でしたが、"SALE"というマジックにヤラレ結局散財。
MARC byでスウェット、adidas originalsでパンツを購入。
originalsのパンツのシルエットと質感がゴキゲンに気に入りました。

もうほんま金ねぇ。。。。。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-27 01:30 | Food
chanti nono
昨夜は幡ヶ谷のイタリア式食堂chanti nonoで夕食。


まずはお決まりのイタリアン・サラダ。
c0183756_0421677.jpg


初トライのジャンボ・ソフトシェルクラブの唐揚げステーキ。
c0183756_0432357.jpg


ペスカトーレ。
c0183756_0455624.jpg


ちょいお腹に余裕あったので追加で、美彩鶏のなんたらかんたら(ガーリック風味)。
c0183756_048394.jpg


いつもサラダ食いに行ってるようなモノだったけど、ソフトシェルクラブと肉料理系もだいぶ美味しかったので大満足。(いつも頼んでしまうパスタとかピザは割と普通なんで。。)


近頃散財が目立つので、しばらくインスタント・ラーメンとかティッシュにマヨネーズ付けて吸ったりとかして節約しないと。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-26 23:59 | Food
クリスマスに降臨するオシャカ様。
昨夜は渋谷LushにてAlrightでした。
HUBの方は予定より入りが遅れてしまいDJはせずでした。

Lush到着直後からショット及びガンをガブガブ飲んでしまい、先天性ゲコな八木橋はDJをやるだいぶ前からオシャカになりそうでした。
鍋も予想以上に美味しかったし、落合カレンダーもしっかり持ち帰りました。今度パソコンの横にでも貼ろうと思います。
DJは飲みすぎるとどうでも良くなってきてしまうという難病の発症を押さえ込むのに必死でしたので「なんでこないに飲んでもうたんやろ、、」と落ち込みながらのプレイでしたが、カーティス・ブロウがかけれたのと、落合がアヴァランチーズでやけに興奮してくれてたので良かったです。

"吐きそう"と繰り返す江原(ゲコ)と
「でも俺のが絶対飲んでるぜ。」
「いや俺のが絶対飲んでるって。」
などとゲコ同士の小競り合いをしたりしてました。

ともあれ、楽しく飲めたし、色々な人と話せたし、良いクリスマスになりました。


※終了後ステージ上で、オシャカになる江原(ゲコ)。
c0183756_2352839.jpg

近寄ってみる。
c0183756_2355356.jpg

水置かれてもうてるやん!
しょーもな。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-25 23:58 | Diary
で、クリスマス・イヴです。
今夜クリスマス・イヴはお知らせの通りダブルヘッダーです。

詳しくは前の投稿を→http://tinyblog.exblog.jp/13293818/

町行くカップルに対する殺意を抑えられないそこのあなた。
同じ気持ちを抱えたDJ'sがあなたのご来場をお待ちしております。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-24 07:37 | Diary
ROCK ACTION vol.2 @clubasia
2010年1月18日(月)に第2弾やります!

Rock Action!

前回にも増して凄すぎる豪華さだと思います。
そして今回からTequila 69プレゼンツという形での開催が決定!
平日っていうのを吹き飛ばす楽しさなので是非遊びにいらしてください!!!!

c0183756_331916.jpg

c0183756_3312356.jpg

-Tequila 69 presents-
【ROCK ACTION】
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4341435
2010.1.18(mon) @clubasia
open17:00
door:2500yen(D別) adv:2000yen(D別) with Flyer:2000yen(D別)

LIVE:
PLASTICZOOMS
http://www.myspace.com/plasticzooms
Buffalo'3
http://www.myspace.com/buffalo393
THE HAIKUS
http://www.myspace.com/thehaikus9
A MAD TEA PARTY
http://www.myspace.com/amteaparty
THE MAMMALS
http://www.myspace.com/mammalsjapan
LED NAKED
http://www.myspace.com/lednaked
MOP OF HEAD
http://www.myspace.com/mopofhead
Mont Blanc
http://www.myspace.com/montblancband

Djs:
・Terry(BRITISH PAVILION/PopiT!)
・八木橋一寛(TINY RECORDS/MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILION)
・k.dove
・WSZ80(reclash/LEF!)
・Postman Group(from Mont Blanc)
・maroon (from NIRGILIS)
・江原優(twelve/MIGHTY POP/MELODIC SUNSHINE)
・musiqconcierge(beyond/dBUKi/reclash)
・TOMO(STYLE BAND TOKYO)
・Yusaku Fujita(Melodica Tonite)
・星原喜一郎(ALRIGHT/soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)
・Quadrophonic
・EISUKE(BRITISH PAVILION)

Vj:
NI-W!

※前売りチケットのご予約は各出演バンド、DJ、またはyagihashi@clubasia.jpまで!

あの『Tequila69』がデイタイムのパーティーをスタート!
時間帯は変わってもイカしたインディバンドとDJ's、そしてテキーラは変わらずみんなを待ってます!
一日の締めに最高のパーティーになる事間違いなしのTequila69 presents "Rock Action"是非遊びに来てね!

[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-23 03:31 | Information
ここ数ヶ月で一番体調が良かった本日。
良いというか特に異常がなかったっていうレベルですが。
20代のヒト、いつまでも飛んだり跳ねたりできると思ってるんだろうけど、歳ってほんとに取るんだぞ。
余談ですが、自分は5年以内に杖デビューを考えてます。


本日の昼食。
上司と小麦房てうどん屋へ。
山菜うどん(中)+竹輪天。
c0183756_2254047.jpg

麺通団が渋谷にできればいいのに。

引き続きフォローお願いします。(という誘い方で合ってるのかな?)
小生@twitter
http://twitter.com/tinyrecords

いいから早く店再開しろって感じだよね。絶対。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-22 23:52 | Food
twitterとfacebook
そろそろ寝たいのですが、まだ眠くならないのでこの機会にtwitterに登録してみました。
2日前くらいにはfacebookに登録もしてみました。

ですが、どちらも何をどうしたら良いんだかわかりませんので、ご教示をお願いします。
特にfacebookがお手上げです。
自分のURLが分からないのと、何をするものなのかさえ分からない。そして100パー自宅のPCだと重くて表示できない。。iPhoneでは普通に見れるけどなんとなくこっちは放置になりそうかも。。

twitterは「渋谷なう」とか「便所なう」とか「おっきいうんこ出た!なう」とか書けば良いという認識で合ってますよね?
それなら続きそう。違った違うと教えてください。

小生@twitter
http://twitter.com/tinyrecords
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-22 04:59 | Diary
クリスマス・イヴはダブルヘッダーで、、、
デートな訳ねーだろ。DJだよDJ。


まず渋谷HUBにて。
たぶんライヴ入るんだったと思います。

-12月24日(木)-
【HUB UK ROCK NIGHT】
@渋谷HUB 入場無料 20:00-23:30

DJ:
Terry、八木橋一寛、DIE、エイスケ

Live:
The Haikus



で、終了後すぐ移動してALRIGHT。
会場は来年からのメロディック・サンシャインの会場でもあるLushなので、来れそうな方はこの機会に場所覚えちゃってください。(9割知ってるとは思うけど)

ほんとは一度実家にレコードを取りに帰ってJ HIP HOPかけて浜風にラップさせたいんだけど、帰るのメンドクサイ。
なるべくいつもかけれないようなの持っていこうとは思ってます。

それにしてもTerry、江原という並びの間に今年だけで何度挟まれた事か、、苦笑

+++ ALRIGHT vol.40 MERRY X'MAS&忘年会スペシャル +++++
2009/12/24(木)
@渋谷Lush
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ-リア宮益坂III B1F
(03-5467-3071, http://www.toos.co.jp/lush/)

open/start 23:30
door, 1,800yen (drink代別/鍋代込み)
※鍋の具材持参の方にはクリスマスプレゼント有り!

◎GUEST DJs
Terry (BRITISH PAVILION/Pop iT!)
八木橋一寛 (MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILION)
江原優 (MIGHTY POP/MELODIC SUNSHINE)
ry01 (GOOD ON THE DANCEFLOOR)
小倉健一 (新宿Rolling Stone)
佐川創一 (ROCKERS/HAPPY MONDAY)
浜風サンタ (from Saint Helena Island)
and more!!!

◎ALRIGHT DJs
星原喜一郎 (New Action!/soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)
神啓文 (Getting Better/FREETHROW/COUNTDOWN JAPAN 08/09)
遠藤孝行 (新宿Rolling Stone/Freak Affair)
多々良言水 (ELA)
小高浩一郎

◎FOOD
年忘れ鍋!

★パーティーフリークの皆さんこんばんは。
いやー、冬ですね。年末ですね。そろそろやってきますよ、今年も。
え?何がですかって。決まってるじゃないですか!ク・リ・ス・マ・スですよ!
皆さん、今年のクリスマスの予定はもうお決まりですか?
まだ何も決まっていないのよーというウルトラロンリーなそこのあなた。お待たせしました!
来る12/24(木)、そう、まさかのクリスマスイブにALRIGHT vol.40メリクリ&忘年会SP!開催します。yeah!
クリスマスイブかつ平日深夜という、いろんな意味で挑戦的な夜になりそうです!とりあえず超絶楽しい一夜になることは間違いなし。
過去3年を振り返っても年末スペシャルはいつにも増して盛り上がってましたが、今年はそれをさらに上回る勢いで、ゲストDJ陣も豪華顔ぶれのベリースペシャルな夜!
恒例の年忘れ鍋はもちろん、クリスマスということでスペシャルなプレゼントまでありますよ。中身は当日開けてからのお楽しみ。クリスマスなら奇跡は起きる。いや奇跡を起こそうよ!朝まで踊り明かそうよ!
たくさんの方&たくさんの鍋の具材のお越し、お待ちしております。

※オールナイト公演時の20才未満の方のご入場はお断りしております。入場の際はIDチェックを行いますので、写真付きの身分証明書をお持ち下さい。

※ALRIGHTでは一緒にパーティーを盛り上げてくれるDJ&VJ&STAFFを募集しております。興味のある方はホームページ上のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

★ALRIGHT ホームページ
(http://alright.go2.jp)
★ALRIGHT mixi コミュニティ
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1234862)
★ALRIGHT my space
(http://www.myspace.com/alright0810)
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-22 03:59 | Diary
3周年でした!
19日土曜日はMELODIC SUNSHINE 3rd Anniversaryでした。
c0183756_2552332.jpg


来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
ゲストDJのSuzukiさん、Terryさん、Yusakuくんにも超絶リスペクトを。

3周年という事で、逆にいつもより身内率が高めというか、それがこういう折にはちょうど良くってとても楽しませてもらいました。
あとなんか今回は女子率が当イベント比2倍くらいだった気が。
女子が多いと男子が途中で帰らなくていいです笑

テキーラが1本入れただけだというのにもう在庫なかったようで、その後はイエガーを2本投入したのだけれど、イエガー・ショットをあの量飲むのは相当厳しいものがあり、最後の方は若干覚えておりません。

ともあれ、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!

翌日、昼過ぎから仕事だったんだけど11時半くらいに目が覚めて吐きました。
ゲロ後、即仕事みたいな。


で、次回は1月22日(金)です!
これまでの第3土曜ではなく1月は金曜日です。
そして会場は渋谷Lushになります!

4年目にしてようやく低音と大きな音出せます。嬉しい。
せっかくtangerineの場所を覚えてもらったのに申し訳ないですが、その分また良いパーティーにしますので来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-21 23:47 | Diary