Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
金曜土曜。
26日金曜深夜はThe Quandata企画アフターパーティーでDJ。
出番前はMdLのライヴ。
c0183756_12103762.jpg

ようやく初めて観れたけど、曲が相当良くできてたし、もっとこなれてきたらもう一回り多くの人にも気に入られるんではないかなと思った。
自分のDJの方は、タンテのアームが壊れていたのでそれとの格闘。
またディズニーのレコードとか使って遊んでしまいました。
あれいい曲だし踊りやすいと思うんだけどいつもフロアどん引き。
ディズニーと八木橋のシナジーが無さ過ぎるんだね。きっと。

翌日土曜も深夜2時半から新宿へ向かいPop iTへ。
ダイのじやありーなどポッセも現地にいたのでそこら辺と喋ったり。
この日も出されたショットガンは全部飲みました。

終了後はTerryさん、井口くん、ダイのじと朝食。
チェーン店なのに名前ど忘れ。
c0183756_12324187.jpg

真剣にメニューを検討する一同。
八木橋はまたなんたらのカルボナーラ。
c0183756_12332526.jpg

でダイのじとよちよち帰宅。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-30 12:07 | Diary
ROCK ACTION vol.3
いよいよ明日となります!
ROCK ACTION vol.3!!
23時半くらいまで開催していますのでお仕事帰りにでも遊びにいらしてください!!!

c0183756_23403727.jpg

c0183756_23405714.jpg

-Tequila 69 presents-
【ROCK ACTION】
3月29日(月) 17:00 open
Door:2500yen(D別) / Adv:2000yen(D別)

Live Act:
PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE
your gold,my pink
Golden Katies
NaLas
The Mammals
DACOTA SPEAKER.
HATE NO HATE
PONYTAIL SCLIMB


Djs:
Terry(BRITISH PAVILION/Tequila 69)
八木橋一寛(TINY RECORDS/MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILION)
Postman Group(from Mont Blanc)
WSZ80(reclash/LEF!)
musiqconcierge(beyond/dBUKi/reclash)
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
Yusaku Fujita(Melodica Tonite)
遠藤孝行(Freak Affair/Rolling Stone)
DIE(Tequila 69)
QUADROPHONIC
落合陽(Alright)

VJ:
NI-W!
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-28 23:42 | Information
木曜。
昨日木曜は仕事行ってから打合わせ。
ロックのこころの建物の2Fにある虎子食堂。
c0183756_1820229.jpg

初めていったけどこころと同じ建物とは思えない程広く感じた。
ランチメニューも色々あったけど"まぐろのユッケ丼"を注文。
c0183756_18213767.jpg

まあやけに量がすくなかったけど、最近自分食が細くなっているので良しとします。
店内の感じも割りと好きだったし、なにより空いているのでゆっくりできるのが良いのでまた暇な時とか打合せ時に利用しよう。


その足でHUBへ。
DJは八木橋、DIE、EisukeとLiveにThe Haikus。
c0183756_18242543.jpg

久々に彰太くんが来てくれてご機嫌でした。
いつ会っても男気あっていい男。イケメンだしね。
c0183756_1826263.jpg



今夜はThe Quandata企画Local Communication Vol.2の新宿MOTIONで行われるafter partyでDJです。
詳細は前の投稿で。 http://tinyblog.exblog.jp/14020594/
お暇でしたら是非~。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-26 18:28 | Diary
Local Communication Vol.2 after party!! LCN!!
26日金曜は盟友THE QUANDATA企画アフターパーティーでDJ!
THE QUANDATAの石橋&YUTOも在籍するMdLのライヴもあるんで楽しみ。
翌日休みで弾けたいぜ!というみんなは新宿へ!!!

[Local Communication Vol.2 after party!! LCN!! ]
【LIVE】
MdL

【DJ】
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)
八木橋一寛(MELODIC SUNSHINE / BRITISH PAVILION / TINY RECORDS)
星原喜一郎(ALRIGHT / soultoday / New Action!)
ry01(GOOD ON THE DANCEFLOOR)
and more...Special DJ!!


■開場/開演:23:30
■前売/当日:¥1,500 [1D込]
(尚、3/26新宿MARZで開催のThe Quandata presents Local Communication Vol.2のチケット半券をお持ちの方は¥1,000[1D込み]でご入場出来ます。)
■席種:スタンディング
■チケット発売中
■INFO:03-6825-5858 (Motion) / 受付時間 14:00-22:00(前日まで)
22時以降は18歳未満の方は入場出来ません。ご来場の際は必ず身分証明書をお持ち下さい。また、20歳未満の方には酒類の販売は致しません。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-26 04:11 | Diary
本日3月25日(木)のHUB UK ROCK NIGHT。
本日3月25日(木)はHUB UK ROCK NIGHTです。

Castは以下な感じ。

DJ: 八木橋一寛、DIE、Eisuke
& Live Act:The Haikus


入場無料なので、 仕事や学校帰り、買物帰りに気軽に遊びに来てください!

c0183756_43623.jpg

【BRITISH PAVILION presents HUB UK ROCK NIGHT】 
毎週木曜日 20:00~23:30
入場無料
HUB渋谷店:宇田川町3-10 ぽあんしぶやビルB1
TEL:03-3462-5881
Hub: http://www.pub-hub.com/
British Pavilion Official Site: http://britishpavilion.com/


タイムテーブルは下記となります!

20:00- Eisuke
20:30- 八木橋一寛
21:00- DIE
21:30- Eisuke
22:00- The Haikus-Live-
22:30- DIE
23:00- 八木橋一寛
23:30- end
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-25 04:03 | Diary
世間でいうところの3連休。
日曜はBRITISH PAVILIONでした。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

前日土曜もうっかりオールナイト、どころかイベント後の食事(@ジョナサン)にまで同行してしまい、体力の回復を待たずしての一夜でしたが、MELODIC CREW多数、The Mammals全員、そしてゆっきーがいたので難なく乗り切れました。

まだ情報解禁ではないので詳しくは書けませんが、もう2週間後くらいにまた何かしらBRITISH PAVILION絡みのものがあるかもしれませんのでそちらも解禁されましたらよろしくです。


翌日は牛角で豪遊。
c0183756_352271.jpg

高級フレンチとか余裕で食べれたんじゃないのか、、、ってくらい豪遊しました牛角で。。。
"チーズフォンデュdeチキンバジル"
というやつが美味しかった。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-24 23:44 | Diary
BRITISH PAVILION ALL NIGHT PARTY@SECO
今回は翌祝日の日曜日の開催となります!

c0183756_4111595.jpg

【BRITISH PAVILION ALL NIGHT PARTY】
3.21(Sun)
@SHIBUYA SECO
OPEN / START 22:00
DOOR:2500円(w1d)/ with flyer:2000円(w1d)

【DJ】Terry、八木橋一寛 、KUMA、寿人、COM、Daichi Tada

【SPECIAL GUEST DJs】Lillies & Remains、The John's Guerrilla、Plasticzooms、

【VJ】NI-W

【LIVE PAINTING】MAO SIMMONS

【BP STAFF TEAM】SATOKO、ふーちゃん、おいちゃん、DAI、MOKO、JUN、TAGO、EISUKE

【TEQUILA GIRLS】AYA、NAHO、KANAKO

TOTAL INFO: http://britishpavilion.com/

※CAUTION
20歳未満の方は入場できません。
ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-19 23:35 | Information
水木。
水曜は毎月恒例のLiving Room@ロックのこころでした。

ロックのこころ行く前に一瞬、Loung NEOで開催されている"annie”に行ってジョンとショットで乾杯。

今月もこころへ着くと隼が寂しげに一人でDJをしていたので、ほんと申し訳ない。。
早く早番DJを見つけてあげないと。。
先月も書いた気がするけど、当初のコンセプト通りいろんな人の交流の場って感じが出てきていてずいぶん良い按配になってきました。


木曜はHUBへ。
HUBへ行く前に、人生初の立ち飲み屋。
足がとても疲れてたりしなければなるほど安くて良いっすね。
で、HUBではMELODIC DJ YASSがいつもどおりアレコレ絡み付いてきたので応対していました。
また写真を撮ってブログにあげてくれとうるさいのでやむを得ず。
c0183756_2432551.jpg

帰り道でThe Mammalsのヒロ夫妻に遭遇したので一緒に電車乗り込みよちよち帰宅。



俺が現役の日本人アーティストで3本の指に入る程好きなNUJABESが他界されたというニュースを知りました。
所謂HIP HOPというのはあんまり聴いてこなかった自分ですが、NUJABESやhydeout物は大好きでした。
HIP HOPっていうより、SEA&CAKEとかSPEKとかAVALANCHESとかと並列して楽しんでいたとこも多くて、なにせどの曲も超好み。
7inchとかも買い逃したりしたら中古でちょい値が張っても頑張って買って集めてきてました。
もう集めらんないのが残念でならないけれど、これまでに残された作品を愛しんでいきます。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-19 02:55 | Diary
昼食。
MELODIC明け土曜の昼食に、下北沢のパンコントマテへ。
c0183756_14384620.jpg

海老とホタテのタラコクリームを注文。
c0183756_14383128.jpg

やはりパスタはここが一番好き。


翌日日曜は昼食に、笹塚の茶豆へ。
ポークカレー(中辛)を注文。
c0183756_14414038.jpg

ここはポークが一番いいと判明。
味も好きだけど、店の雰囲気が相当好き。
開店時間が短いからなかなか行けないんだけどいまさらポイントカードもらえたので、なるべく行きたい。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-16 23:34 | Food
MELODIC SUNSHINE dai40回でした。
3.12(fri)は恒例MELODIC SUNSHINEでした。
遊びに来てくれたみんな、ゲストDJのThe Mammals、wizzjonesさん、関山くん、ありがとうございます!
今回もちろん楽しかったんだけど、ちと皆飲みすぎでダメダメな主催陣でした。。
でもMelodicっぽさはここ最近で一番あったように思ってます。(序盤から記憶怪しいのでアレですが)

プレイリストやなんかもいつも通り、mixiコミュニティやブログにアップするつもりなんですが、ちと八木橋瀕死につきそちらはまた後日で。
とりあえず通勤途中に携帯でざーっと見て3枚だけピックして保存した写真を。
c0183756_2101250.jpg

c0183756_2115969.jpg
c0183756_2121338.jpg

撮影は勿論、dai君。
Melodicの雰囲気を切り取った写真はdai君にしか撮れないのさぁ。

次回は4月9日(金)です。
ゲストDJは
隼(Tequila69/Living Room)
George(Mop Of Head)
石橋遼一朗(from TheQuandata.MdL)
の3人!
これも結構メロディックと合いそうな予感するので予定空けて待っていて欲しいです。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-15 23:05 | Diary