人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECORD DIARY 2009
一月も終わりの今頃ですが、ようやく2009年の手帳を買いました。

RECORD DIARY 2009_c0183756_18222921.jpg

レコスケくんでお馴染み、本秀康さんのイラストのRECORD DIARY 2009。

買ったのは今年がはじめてですが値段も1000円とお手頃だしという事で。

普通の手帳と違う点は、本さんが敬愛するジョージ・ハリソン関連のコラムというかコネタ文が大量に織り込まれている所がひとつ。
もうひとつは日付け毎にミュージシャンの誕生日とその日のジョージ関連の出来事が書き込まれているところ。
RECORD DIARY 2009_c0183756_1829562.jpg

僕はジョージ信者ではないですけど、一人のアーティストに(しかもジョージ)にここまで固執した愛情を向けてそれを商品として作ってしまうというのがなんとも頬をゆるませてくれます。

実はあんまり手帳使う習慣ないのですけど、もう三十路なので今年はしっかりこれでスケジュールを管理したいと思います。
by tiny_yagihashi | 2009-01-25 18:32 | Diary
<< 2夜連続。 今日のミスターチン。 >>