人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長い長い土曜日。
土曜は昼飯にいつもどおりラーメン。

代一元という中華そばのお店。
昔っからやってます。て感じの町のラーメン屋さんという風情の所です。

こういう店は正直すごく美味しいなんて事あまりないんですが、風情が好きなのでなるべく行くようにしています。

たぶん丼物とかの方が失敗が少ないとは分かってたけど果敢にもチャーシューメンを注文。あと餃子も。
長い長い土曜日。_c0183756_21275367.jpg

「こ、これは、、、
しょっぺぇ、、、」
要するに醤油の味しかしませんでした。
麺も延びてたし。

でも量が多くて安ければいいんです。
チャーシュー麺で600円で麺量も300gはあったと思うので。
中華そばなら400円だし。

餃子の方は大ぶりでジューシーで美味しかったので、ラーメン以外の物を頼めば使えるお店かもです。


で、仕事を夜中までこなして牛丼で空腹みたしてから友人のdjパーティーへ。
"Good Morning To You"という原宿のSunshine Studioで友人達が主宰するパーティー。
今回で4回目らしかったけど、そのうち3回と高出席率。
なんだかんだでテキーラのショットを5杯くらいとワインをグラスで。
朝はdj、スタッフ陣とファミレスで朝食とって帰宅。
長い長い土曜日。_c0183756_21262125.jpg

by tiny_yagihashi | 2009-02-16 21:26 | Food
<< みずずSEPTEMBER LOVE 油そば。 >>