人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
G.Wラストを飾ってきました。
自分はG.Wとかとなると逆に休めませんでしたが。。

今日は仕事にはなっちゃうけど急遽開催のasia Pでのイベント。
その前に昼食の為、またまた笹塚のIL CHANTI CAFEへ。
名前忘れたけど日替わりパスタを注文。
G.Wラストを飾ってきました。_c0183756_1283194.jpg

普通に美味かった。ドレッシングがやっぱ美味い。
て、食ってたら隣の席に小島よしおが一人で着席してやや動揺しました。
服装とかから察するに隣のスポーツジムに通ってると思われ。
たしかにブリパビスタッフのタゴに似てんなぁ。

で、イベント。
DJは昨日のブログの通り、WONDERKINDのツノダくん、たーしー、ちいちいちゃん、Mihoちゃん、八木橋の5人。で、みすず且つMELODICスタッフのたくろう君のアコースティックライヴ。という内容。
実は前日の夜にみんなに連絡してっていう開催だったので、さすがに集客はシビィ感じでしたけど八木橋的には新鮮なメンバーだしゆるくて楽しかった。
意外と持参したレコードが被ったりもあり、たーしーのかけたBEN KWELLERのFallingとか染みた。
たくろうライヴはオリジナルと交えて"木綿のハンカチーフ"とかスピッツとかやってた。
こんな感じ↓。
G.Wラストを飾ってきました。_c0183756_138520.jpg

手拍子とかリクエストとかアットホームな感じで良かった。

イベントやるって話から開催まで24時間切ってるというのは人生初でしたが、ほんとこんな急な誘いに快く出てくれた皆には大感謝!
八木橋は仕事じゃなくてもっとぶらぶらできたらなぁとそこが残念でしたが。。
また、個別にはなってしまうかもだけど今後もなんかやりましょー。
遊び来てくれた人もほんとありがとー!

ちなみに次のDJは9日のGood morning to youの1周年。
15日がテキーラで、16日がMELODIC。
28日がHUBという按配なのでできれば全部に遊びに来て下さい~。
by tiny_yagihashi | 2009-05-06 23:55 | Diary
<< 続・メロン牧場。 5月6日(水)またまたasia... >>