人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋行ってきました。
お知らせの通り、土曜から日曜にかけて名古屋にBRITISH PAVILIONでDJに行ってきました。

着いて少ししてイベントはじまって、終わったら寝て起きて、ちょっとして帰路。
という感じだったので、基本どこにも寄れずなので土産話もそんなにないのですが。。

とりあえず、イベント前にDJのCOMちゃんと店の名前失念しましたが、居酒屋のような感じだけどラーメンがある店で腹ごしらえ。
名古屋行ってきました。_c0183756_2214579.jpg

博多風のラーメンでしたが、ぶらついて入ったにしては美味しい店でした。

イベント後の夜は名古屋在住の友人、ゆっきー宅にお世話になり。
早起きして名古屋城とか行く予定でしたが起きれずで断念。

起きてから食事は味噌カツの"矢場とん"へ。
カツが通常の2倍という"わらじとんかつ定食"を注文。
名古屋行ってきました。_c0183756_2275194.jpg

これはゴキゲンに美味でした。

で、地方行った時の楽しみといえばレコード屋って事で、ゆっきーに会うのと同じくらい楽しみにしていたFILE-UNDER RECORDSさんへ訪問。
名古屋行ってきました。_c0183756_232371.jpg

と、この写真まで撮っておいて店内に行けませんでした。。。
空腹極まりない状況の中、時間ないからメシorFILE-UNDERみたいな事になりメシ食わないわけにもいかないので行けず。。
別動の人達はメシも食ってFILE-UNDERにも行けたようですが。
俺らはタクシーとか電車まで乗って宿行って更に30分以上歩いたりして指示通りの時間に行ったんだけど"時間ないからダメ"みたいな。
という訳なので山田さんお邪魔できず申し訳ありません、、
詳しくは後日ゆっきーの方から。。
ただ、イベントでようやくお会いできて良かったです。
ビールもらいっぱなしになっていたので、後でお返しをしようと思ってたらハシゴされてたようでそれもできずで。。

帰りは高速でサービスエリアで富士宮やきそばとか食ったりしつつ帰宅。

スタッフのタゴ、小生、COMちゃんとイベント会場にて。
名古屋行ってきました。_c0183756_384540.jpg

by tiny_yagihashi | 2009-07-06 02:45 | Diary
<< UPTIGHT vol.2 -... やじるし。 >>