人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CORNERSHOPの最高曲。
今日は休憩時間にフライヤー受け渡しの為、江原と渋谷で待ち合わせ。(今週2度目の受け渡し、、)

かにチャーハンが食べたかった八木橋ですが、
「チャーハンはネギが絶対に入っているから。。」
とグズるので久々のゴールド・ラッシュへ。
店内暗くてどうにもなりませんでしたが300gのハンバーグ。
CORNERSHOPの最高曲。_c0183756_312237.jpg

「お前ら一体どんな闇の中でメシ食ってきたんだよ」
そんなツッコミがもう聞こえてくる一枚となりました。

ちとサービスデーの時でないと高いけど久々にがっつり肉食った気がしました。

なにげに今週、新譜/旧譜を問わず色々買ったのですが↓がぶっちぎりで好みでした。
サザエさんのエンディングテーマとかにシレーッとスライドさせても違和感なくはまりそうな心和む名曲。
今のテンション的には今年いまんとこ1番!と言ってしまいたい位。

CORNERSHOP / The Roll Off Characteristics (Of History In The Making)

by tiny_yagihashi | 2009-07-10 03:16 | Diary
<< やじるし【2】 MELODIC SUNSHIN... >>