人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREAK AFFAIR presents SCREAMでした!
土曜日はFREAK AFFAIR presents SCREAMでした。
遊びに来てくれた皆さん、FREAK AFFAIRの皆さん、ありがとうございました。

終始ビール・オンリーで飲んでいましたが気が付けば相当数飲んでいてテキーラなしでも十分に酔ってしまいました。

翌日早い時間から仕事が入ってしまい僕は参加できませんでしたが、あの後打ち上げで飲んで更にラーメン食べにいけるというのは凄い(笑)
イベント後に飲むという習慣は僕の周りにはあまりない習慣だから衝撃といえば衝撃で(笑)

自分のDJの出来は心配していた通り満足いくものが出来ず不満は残りましたが、どういうわけか凹むって感じではありませんでした。
パーティー中ずっと感じていた、"DJパーティー"としての完成度の高さとその一旦を担わせてもらえた充実感があったからだと思います。
本当に久しぶりに"DJイベントでDJやったなぁ"という気分でした。
DJが良いDJをしていたらお客さんがそれに応えてくれる。というシンプルで当たり前の事だけど僕の周りのパーティーにはそれが足りていないのです。良いDJをするという意識も。
毎月開催のパーティーとしてこのDJとお客さんの関係性は理想系。
とても勉強になりました。
そしてDJはやはり楽しいです。


ちなみに当日の八木橋のPLAY LISTです。

47. LILY ALLEN / THE FEAR
48. HAL / Play The Hits
49. GORILLAZ / FEEL GOOD INC.
50. BENJAMIN DIAMOND / These Emotion
51. BASEMENT JAXX / RAINDROPS
52. CORNERSHOP / THE ROLL OFF CHAPAETERISTIES(OF HISTORY IN THE MAKING)
53. CAITLYN / SCENES FROM A SUNNY DREAM
54. BUFFSEEDS / WHO STOLE THE WEEKEND
55. THE WANNADIES / SKIN
56. STARS / AGELESS BEAUTY
57. THE HORRORS / WHO CAN SAY
58. JOHNNY BOY / You Are The Generation That Bought More Shoes & You Get What You Deser
59. JAMIE.T / Sticks 'N' Stones
60. THE POSTAL SERVICE / Such Great Heights
61. STARS AND SONS / In The Ocean
62. THE ANSWERING MACHINE / Obviously Cold
by tiny_yagihashi | 2009-08-03 23:22 | Diary
<< 茄子おやじ SWEET DREAMS BA... >>