人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Mammals REC。
昨日はThe Mammalsのレコーディングへ。

一人での電車移動が苦手な自分は、何度も電車の乗り降りを間違え、方向音痴な自分は迷子になり、それをTwitterで実況して寂しさを紛らわせながら、本来なら40分で着くところを2時間ちょいかけてスタジオへ到着。
The Mammals REC。_c0183756_159567.jpg

なんだかんだで6時間くらい滞在してしまいましたが、その間にベーシック録り終わり、歌入れも何曲かって感じで順調の様子でした。(少し順調じゃない点もあったみたいだけどw)
The Mammals REC。_c0183756_201830.jpg

The Mammals REC。_c0183756_203591.jpg

レコーディングを眺めていて、改めて良いバンドだと思いました。
ヨウのボーカルは凄い。曲もストレートなようでどれも凝ってるんだな。
完成がほんと楽しみ。
八木橋もふんどしを締めなおそうと思いました。
The Mammals REC。_c0183756_205584.jpg

by tiny_yagihashi | 2010-02-24 23:54 | Diary
<< 最終木曜日恒例のTHE HAI... BRITISH PAVILIO... >>