人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
江原night。
土曜日は夕食食いによちよち下北沢へ。
パスタ食いたかったので五右衛門でカニと海老と本からすみのペペロンチーノ。
江原night。_c0183756_3263738.jpg

その足で銀だこ買ってタウンホールでほのぼの食べてとゆるりと過ごしました。
こういう日はtwitterはいじくるけども、電話には決して出ないぜ。(だって、メールとかのクッションなくいきなりかかってくる電話ってたいがい面倒な案件だよね)


日曜はNeoで江原がイベントなので、急遽自分もNeo勤務。
twitter上では"エハエハしNight"と呼んでいたけど、ブログタイトルは変えてあげました。
集客、バー売り上げ見込みは聞いていたし、俺もそんなもんだろうと油断していたら、どちらも見込みを余裕でオーバー。特に酒の飲みっぷりが凄かった。
Melodic Crewも来てたのにバーが途切れなくて会話もできなかった。。
最近はすっかり体がなまっているのもあり、酒の作りすぎで今尚体中が痛い。掃除してる時再発した腰痛が特に。。
by tiny_yagihashi | 2010-03-01 23:25 | Diary
<< -バカモンロック- vol.3 渋谷DESEOへ。 >>