人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE FANS & COMEBACK MY DAUGHTERS!!!
日曜はTHE FANS来日東京公演1日目、with COMEBACK MY DAUGHTERSでした。
八木橋は1977 RECORDS LODIOさんのご好意で、DJで参加させて頂きました。
THE FANS & COMEBACK MY DAUGHTERS!!!_c0183756_265327.jpg

THE FANSも勿論大好きだけど、多分俺があの場内で最もCOMEBACK MY DAUGHTERSを楽しみにしていたはず笑
CBMDは1stアルバム出る前からだから、かれこれ10年はファンやってますし、12inchもがっちりゲットしてたくらい。(渋谷店時代にどうしても金なくて売ってしまったのですが。。。)

この日のセットは新旧織り交ぜての全9曲。
痺れっぱなしでした。
THE FANS & COMEBACK MY DAUGHTERS!!!_c0183756_210044.jpg


そして主役のTHE FANS。
THE FANS & COMEBACK MY DAUGHTERS!!!_c0183756_2122111.jpg

僕らが聴いてきた音源はもう30年程も前のもので、つまりそれだけメンバーも歳をとっているわけだけど、でもおそらくあの場にいた人で彼等のパフォーマンスに不満を持った人はいないんじゃないかな。
本編ラストのシングル曲連発はモッシュ&ダイヴの大盛り上がり。

どちらのライヴも本当に素晴らしかった。

その後中打ちも参加させてもらって、色々トークして帰宅。

THE FANSとCOMEBACK MY DAUGHTERSというブッキングも凄すぎるし、本当に尊敬します。LODIOさん。


暗かったので気合で補正したCBMDとのショット。
THE FANS & COMEBACK MY DAUGHTERS!!!_c0183756_2213017.jpg

by tiny_yagihashi | 2010-04-19 23:19 | Diary
<< PV撮影。 コスタブラバ >>