人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BRITISH ANTHEMS 2010でした。
25日は新木場スタジオコーストでBRITISH ANTHEMSでした。
今回も八木橋はBRITISH PAVILIONのDJとして参加させてもらいました。

毎度ですが普段寝るくらいの時間に起床して新木場入り。
これが一番の辛いとこなのでここさえクリアできれば後はお祭りです。

13時に開場して13時半からテキーラ69ステージがスタート。
なのですが、テキーラ69ステージは野外にあって、DJブースも外なんですね。
この日は晴天だった為にターンテーブルが熱を帯びてしまい、レコード盤を乗せると熱でレコードがぐにゃぐにゃに曲がってしまうというトラブルが発生。
という事でDJブースを少し移動して解決。

外はこんな感じです。写真はBlieAN。(5/31のROCK ACTIONにも出て頂きます。)
BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_3331671.jpg

BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_346827.jpg

物販やフードも外にあって、八木橋はSTEREOPHONICSのTシャーツやシシカバブ等を買いました。


で、中はDJフロアと、STEREOPHONICS等が出るメインフロア。
八木橋のDJは2度で2度目はSTEREOPHONICSやPILLS EMPIREと被るという残念な事態でした。。
とはいえ義理立てしてブースにいてくれた皆に感謝。
DJフロアはこんな感じ。
BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_347567.jpg

BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_337165.jpg


で、今回はBRITISH PAVILIONのDJフロアにお二人ゲストDJが参加してくれました。
一人目はインターFMのガイ・ペリマンさん。
DJとても良かったです。

二人目はまさかのマニ(PRIMAL SCREAM/THE STONE ROSES)!!!
BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_340147.jpg

BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_3412364.jpg

登場やいなや、ありえない程に盛り上がりました。

で2ショット&サインももらえました。
BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_348991.jpg

BRITISH ANTHEMS 2010でした。_c0183756_3481757.jpg

マニ凄く良い人柄だった。世界1か2くらいに好きなTHE STONE ROSESのメンバーとDJができるなんて幸せ者ですね。その代償にいまだに高校生のバイトくらいの金しか無いけどさ。

トリのSTEREOPHONICSは前半40分くらいはなんとか観れたんだけど、本当に凄かった。
兼ねてから"ケリー・ジョーンズは稀代のヴォーカリスト"と主張し続けた自分を褒めてやりたい。
というレベルの違うステージ。
DAKOTA以外は概ね好きな曲聴けたし大満足。

帰りはDJ一緒の多田大地やLIVE PAINTしてくれていたMAO君やPLASTICZOOMSのSHO君、そしてNICさんとゆらゆら電車に揺られ帰宅。

本当に疲れるんだけどやっぱりANTHEMSはやりがいあるイベントだし楽しいのでとても好きです。
by tiny_yagihashi | 2010-04-28 03:10 | Diary
<< Rock Action vol... THEラブ人間。 >>