人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。
11/30(月)はTequila 69 presents ROCK ACTIONの1周年パーティー@clubasiaでした。

今回は3フロア全てを開放して、ライヴも6組中フルバンド・セットは1組のみといつもとは一風変わった内容で、1周年のスペシャル感を出せたらなというつもりでいたのですが、楽しんでもらえていたら嬉しいです。

ROCK ACTIONは平日デイタイム・レギュラー・パーティーという事で、週末のパーティー比べて遊びに来づらいという方も多いでしょうし、僕らの方もasiaのような広めの会場で毎月沢山の方に遊びに来てもらってしっかりパーティーを成立させるのはちょっとばかり大変ではあります。

でも逆に平日じゃないと遊びに来れないって人も沢山いるでしょうし、週末には沢山楽しいパーティーはあるけど平日はそう沢山はないようにも思います。
バンドやDJのラインナップも平日だからこそ同じ日にあれだけのメンツが集まれるという所もあるし、週末は週末で僕ら皆それぞれがっつり既にやってますし、平日にひとつまたがっつりしたパーティーを皆で作るっていうのも悪くない試みじゃないかなって思ってます。

という訳でROCK ACTIONクルーの皆さん、これまで出演してもらったバンドやDJの皆さん、clubasiaの皆さん、そして遊びに来てくれている皆さん、この1年ありがとうございました!
2年目もヨロシクお願いします!

そんな1年の総決算が11/30の1周年パーティー。
ほんとに最高のバンドとDJが集まった素敵なパーティーでした。
3フロアをうろうろ歩いて回っていると、各フロアで出演者やスタッフの皆が盛り上げてくれていて、頼もしいったらなかったです。キミタチ最高だー!

最後に恒例の八木橋iPhone撮影のざっくりライヴフォトを。

LEO(The John's Guerrilla)
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_293186.jpg


岩本岳士&松坂勇介(QUATTRO)
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_2102730.jpg


ヒサシthe KID(THE BEACHES)
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_211018.jpg


OCEANLANE(KAY&HAJIME)
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_211378.jpg


COMEBACK MY DAUGHTERS(tk&cc&ysk)
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_21212100.jpg


the chef cooks me
ROCK ACTION 1st Anniversaryでした。_c0183756_2124059.jpg




次回は12月21日(火)ですー!
by tiny_yagihashi | 2010-12-08 01:42 | Diary
<< ROCK ACTION vol.12 12月は4周年! >>