人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RADARSでした。
昨日は新木場STUDIO COASTにてRADARSでした。

DJエリアの方を我々でって感じでしたが、いつもとは少し違うメンバーという事で新鮮であり勉強になりで充実した内容でした。
参加して頂いたDJの皆さんありがとうございました!

ライヴは毎度の事ながらそんなには観れず、PSYSALIA PSYSALIS PSYCHEとIS TROPICALとEVERYTHING EVERYTHINGを2曲前後ずつ程度観た感じ。

何枚か写真撮ったのですがことごとく暗くてあまり良くわかんなかったから割愛で。。

終了後はRADARSのメンバー10人弱くらいで新宿のお好み焼きやで呑んだり食ったり。
RADARSでした。_c0183756_1603396.jpg


その後は新宿MARSで同日に開催されていたNEW ACTIONの打ち上げ会場アルプスに移動してまた呑んだり食ったり。
RADARSでした。_c0183756_1610447.jpg


相当に夜型な自分にとっては午前中から活動していたのでかなり疲れたけど、それ以上に充実した良い一日でした。
この日会った皆さんありがとう!
by tiny_yagihashi | 2011-05-01 16:12 | Diary
<< 5/13 MS vol.53の... The Quandata×RO... >>