人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニクマTV&Living Room@バカモンロックでした。
昨夜8/5は久しぶりのニクマTVとLiving Roomでした。

遊びに来てくれた皆さん、Ust見てくれた方、バカモンの皆さん、DJs、ありがとうございました!

ニクマTVは2回目だったんだけど、まあ今回も何の打ち合わせも準備もナシになってしまったので、最高にグダグダで申し訳ありませんでした。。。
あんまり観てる方がいなかったのが逆に救いでした。。。
ニクマTV&Living Room@バカモンロックでした。_c0183756_21134986.jpg


22時からはLiving Roomって事でDJパーティー。
終電で帰る組が多かったから、中盤以降はしっぽりになるかなぁと思ってたら、終盤が一番賑やかになるというタフなイベントになりました笑

皆が自由に遊んでる感じで、良い雰囲気でした。
まさにLiving Roomっていう笑
でもそれがいい。

次回は未定ですが、多分10月か11月くらいまでには同じくバカモンでやりたいと思いますので、次回もよろしくです!!

※写真は@yayaとカオルちゃんパイセン!
ニクマTV&Living Room@バカモンロックでした。_c0183756_21173258.jpg

by tiny_yagihashi | 2011-08-06 21:18 | Diary
<< 映画『アップサイド・ダウン:ク... サマーソニック2011 今年も... >>